|
矢掛放送はケーブルテレビシステムを使用して加入者の皆様にテレビ放送再送信とインターネットサービスを提供しております |
|
|
|
|
|
ほたるネットではアカウント名、パスワードは「お客様サポートページ」を利用してお客様自身に変更をしていただきます。「お客様サポートページ」を表示するには以下のボタンをクリックしてください。 |
|
※ 「お客様サポートページ」は矢掛放送のケーブルモデムに接続されたパソコンからでないとアクセスできません。御注意ください。 |
|
|
「お客様サポートページ」の最初のページは以下のようになっております。
現在のアカウント名と現在のパスワードを入力してください。
アカウント名・パスワードを一度も変更されたことがないお客様は「ほたるネット」接続時にお渡ししている「登録内容通知書」に記載してある初期アカウント名・初期パスワードを入力してください。
アカウント名・パスワードを入力後に[ お客様サポート画面へ ] をクリックしてください。 |

|
アカウント名・パスワードに間違いがない場合は以下のサポートトップ画面が表示されます。もしログインできない場合はアカウント名・パスワードをご確認の上で再入力をお願いいたします。
※アカウントを変更されている場合は[ アカウント名の変更 ]は表示されません。 |
|
|
アカウント名を変更する場合はサポートトップ画面にて[
アカウント名の変更 ]をクリックしてください。以下の画面が表示されます(画像は一部分です)。
現在のアカウント名(初期アカウント名)と現在のパスワードを入力し、ご希望のアカウント名を入力してください。入力受付可能な文字には制限がありますのでご注意ください。また、「ほたるネット」にてすでに登録されているアカウント名は利用できません。
アカウント名の変更は一度のみです。入力は慎重にお願いいたします。
入力完了後に[ 変更 ]ボタンをクリックしてください。問題がなければ変更完了のコメントが表示されます。 |
|
注意)
アカウント名の変更後は変更したアカウントは必ずメモをしてください。アカウント名に関する情報はお電話などではご返答できません。情報の開示には身分証の確認が必要となります。
アカウント名変更をすると電子メールソフトの設定変更やホームページ作成ソフト(FTP)の設定変更等が必要となります。 |
|
|
パスワードを変更する場合はサポートトップ画面にて[
パスワードの変更 ]をクリックしてください。以下の画面が表示されます(画像は一部分です)。
現在のアカウント名と現在のパスワードを入力し、ご希望のパスワードを入力してください。入力受付可能な文字には制限がありますのでご注意ください。
パスワードは何度でも変更が可能です。セキュリティ上、定期的に変更を行うことをお勧めいたします。
入力完了後に[ 変更 ]ボタンをクリックしてください。問題がなければ変更完了のコメントが表示されます。 |
|
注意)
パスワードの変更後は変更したアカウントは必ずメモをしてください。パスワードに関する情報はお電話などではご返答できません。情報の開示には身分証の確認が必要となります。
パスワードを変更すると電子メールソフトの設定変更やホームページ作成ソフト(FTP)の設定変更等が必要となります。 |
|
|
「ほたるネット」の電子メールアドレスに届いたメールをご希望のメールアドレスに自動的に転送するサービスを提供します。
転送先は最大5箇所設定できます。現在のアカウント名、現在のパスワードと、転送先メールアドレスを入力後に[ 変更 ]ボタンをクリックしてください。問題がなければ設定完了のコメントが表示されます。 |
|
|
|
|
|
 |
(C) Copyright Yakage Cable Television 2001 All Rights Reserved. |
 |